Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「自分は何が出来るのか」

2015年12月26日

 本日12月26(日)営業してますよぉ


 さて 今年も残す所 後僅かとなりました


 来年の抱負は決まりましたか?



 私はよく 周りの方に 


 「何故 ストーン屋を始めたの?」


 「石が好きだったの?」と聞かれます。


 答えは 「No」


 若かれし頃から 自分で何か


 やりたいとは思ってはいたのよね


 お金持ちになりたいとか 単純な


 理由だけど(笑) でも 結婚して


 30越えて パートしながら 子供が


 手が離れてから 何かを始めるのか?


 って思ったら それじゃ遅い


 って思ったの。じゃ 今の私に

 

 「何が出来るだろう?」


 考えても 考えても 何も


 出来ない事に気が付くのだ


 絶対 こぉゆぅ人は多い筈


 何かしたいけど 何がしたいか


 分らないのだ
 考えてる間に


 人生は終わって行くのだ

 私は 学歴も無く 頭も悪い


 余り 真面目に学校に行ってなかった

 

 ので 仕方ない
 金持ちの子でも


 無いし しいて言えば 貧乏人の子だ


 これと言って 自慢出来る事が


 何もない現実に 愕然とするが


 でも 何かやりたいのだ


 じゃ 「何が出来る」か では無く


 「何が好きか?」って思考を変えた


 唯一 興味が有ったのが 心理学


 まぁ 手始めに


 「心理学セラピー」を習ってみよう


 グラスキューブを使ってのセラピー


 なんだけど 習ってる間に


 これでは商売にはならない・・

 

 と早くも次の展開を考える・・


 心理を使って パワーストーン


 まぁ 何ともベタな 浅知恵ですわ


 でっ 何が言いたいの?


 って思いますよね


 「いつか やろう」の いつか・・


 なんて一生来ないのだ



 その「いつか」は自分で決めるのです。


 私は 運気の一番良い時期を


 調べて 数年がかりで


 何年 何月何日と日付を定め


 開業しました
資金計画から


 ノウハウから全てね


 いつか・・って話しで終わるのは


 「夢物語」ですよね


 目標を定めたのなら


 必ず 期限を決める事が


 現実への第一歩かと思います

 人間に平等に与えられた物は


 「時間」です


 時間を上手に使って 


 先ず 行動の一年に


 してみませんか


 


  

 




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから