Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「決断」から始まる

2022年03月11日

 

 お疲れ様です(*^^*)

 
 壬寅年は世界の波乱って
 書いたと思うけど
 現実になってきましたね(@_@)

 
 原油の関係で
 物価も上がるし
 株は不安定
 正しく波乱の年(=_=)

 
 コロナも落ち着かないし
 五黄の年らしく
 病んでくる人も
 増えてきたように思います。

 
 先が見えないって
 誰でも不安になるよね・・

 

 相談内容も
 漠然とした未来の不安を
 抱えてる方が増えました。

 
 心配や不安って
 あって良い感情✿

 
 心配だからこそ
 慎重になるんだし
 不安だからこそ
 防御をする訳よ♬

 
 でも不安に
 押し潰されちゃダメ(‘ω’)ノ

 

 情報も入れ過ぎたら
 毒でしかない!

 
 見て不安になるなら
 見なきゃいい♪

 
 自分から不安を
 作っても良い事ないし。

 

 今を楽しめなきゃ
 明るい未来はないんです。

 
 今自分に出来る事は
 何だろう?って考えて
 行動したらいい♬

 
 何もせずマイナスな情報だけ
 取り入れるより
 今の自分が出来る事が
 必ずあると思う。

 
 どうせ考えるなら自分が
 出来る事を考えた方が
 プラスな発想が出てくると思うな!(^^)!

 
 寄付だって
 ボランティアだって
 なんだって出来る事は
 あるわけよ♬

  
 


 

 
 誰かの為に
 何かをするのが嫌なら
 自分のスキルが上がるように
 勉強するとか
 やり残した事があれば
 やってみるとか
 忙しくして下さい。

 
 考え過ぎる人は
 暇過ぎるのよ(笑)

 
 私なんてベットで
 横になって
 難しい事
 考えてる内に
 寝落ちしてるわよぉ(≧◇≦)

 

 あらっ!結局今日も何も
 考えてなかったわ!
 みたいな(*‘∀‘) ワラ

 
 周りに流される事なく
 自分軸をしっかり持って
 新しい扉を開きたい方に

 

 ギベオン
 

 
 

 
 隕石だから重いの!

 
 10㎜ 210,000円👛
 12㎜ 280,000円👛

 
 

 

 

 価値観の変容を即し
 新しい段階へ魂の
 レベルを引き上げてくれると
 言われています☆彡

 
 意志を強め
 地に足を着け 
 しっかりと物事を
 進めていく助けとなります。

 
 ペントップもありますよぉ✨ 
 

 
 

 

 決断するからこそ
 行動に移せる。

 
 自分はどうしたいのか?
 何が足らないのか?
 何故不安なのか?
 どうすれば
 その不安を払拭できるのか?

 
 自問自答した後は
 決めるだけ♬

 
 新しい扉は
 決断から始まるのさ(*‘∀‘)

  
 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから