Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

今年の開運方法はコレ!

2016年02月23日

 毎年 年初めに


 「ぶっちぎり戦略セミナー」に行く私


 九星気学って聞いた事あるでしょ?


 一白水星やニ黒土星とか


 お正月に 今年の運勢


 新年の 新聞のオマケ


 みたいにが付いて来るやつね


 毎年 自分の流れを知って


 戦略を立てるのです



 今年の 「開運方法」は・・


 自分の家から 南側に


 「時計」や 「重厚感のある物」を

 

 置くだけの 簡単 開運法


 これは 恵方が変わるので


 毎年 アイテムも方角も


 変わります


 重厚感? あっ!あるじゃん


 先日 宝クジを引き寄せた


 「パイライト」が
 ピッタリ



 重厚感アリアリでしょ


 早速 店の 南側に


 パイライトを置きましたよ



 小さな事でも やらないより


 やった方が良いからね


 私は 一白水星なのですが


 何と 今年は 一番運気が


 強いらしい


 同じ 一白の方は 今年は


 勝負する一年だと思って下さい


 「時は来た」って事ですね


 ◎ 後悔するなら自分を高めろ


 を 念頭に 強気で攻めて下さいね


 反対に 運気が落ち込む星も


 あるので しっかり対処して


 乗り切りましょうね


 微力ながら お手伝いさせて


 頂きますので 相談してね


 努力も大事ですが


 運や流れも重要です


 川だって 自力で漕ぐより


 流れに乗った方がラクに


 進むでしょ


 人生も同じさぁ


 良い時は 「攻める」


 悪い時は 「学ぶ」


 そぉんな 感じで 今年は


 攻める一年にしていくわぁ


  


  


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから