Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「3月のお休み」

2016年02月29日

   <3月のお休み>


 3月6日(日) 7(月)


 3月17(木) 27(日)


 3月4日(金) 13時より営業

  (卒業式なんです)


 宜しくお願いします


 

 さぁて 前回 「心のスイッチ」の


 イベント告知をさせて頂きましたが


 今日は 「心のスイッチを入れる」


 天然石のご紹介


 「ガーネット」です



 1月の誕生石でも有名ですが


 宝石とは違い ドス黒い赤なんです


 持ち主に忍耐力を与え前向きに


 してくれるストーンです


 ◎ 精神力を高め勇気を与える


 ◎ 情熱を呼び起こす


 ◎ やる気を起こす


 最近 やる気スイッチが入らない方に


 お勧めです


 こちらは 魅力を引き出し


 積極的に攻める


 組み合わせにしてみました



 男性に恋愛の石?って聞かれると


 私は 「ガーネット」をお勧めしてます。


 ピンクはチョット・・ってゆぅ方が


 多いですからね


 特に男性は 待ってるだけでは


 ダメなんです


 「積極的」 「情熱的」 な人に


 女性は魅力を感じるのですから


 待ってるだけでは 何も


 手に入りませんよ


 欲しい物は 自分で取りに行くのです


 それは 女性も同じですね


 貪欲くらいに ハンターに


 なっても 問題ないさぁ


 待つより 攻める自分に


 なりたい方にお勧めです


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから