Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

レインボー♪

2016年03月05日

 明日 3月6日 7日は連休です


 宜しくお願いします


 さぁて 久々の ストーンの


 ご紹介


 最近 石から遠ざかっていた


 気がする


 本日は 金運&元気になる


 ストーンです


 「レインボーシトリン」です



 12㎜と大珠ですが


 綺麗に 虹が出るんです


 商売繁盛の石とも言われています。


 ◎ 商売運・財運


 ◎ 克服する勇気や知恵を与える


 ◎ 気分を明るく


 お金も気持ちも上げてくれる


 ストーンって凄くなぁい


 ゴージャスに ルチル3種類で


 組んでみましたぁ



 ゴールト・ブラック・シルバー


 何とも贅沢な組み方ですわぁ


 

 お店の近所の無添加ラーメン


 前に一度UPした事があるんだけど


 「作一」って 鶴舞の七本松近くで


 私のお店からも近いの


 なんと そのお店を私の友達が


 引き継ぎまして
 昨日プレオーブンに


 行ってきました



 ちゃんと 同じ味を出せてました


 まだ慣れなくて 提供が遅いし


 今はテンパってるけど


 味は間違いなし
 


 化学調味料を使ってないので


 汁まで飲み干せます


 鶴舞に来たら Vegettoの帰りに


 ラーメン食べて帰ってね


  



 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから