Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

営業活動

2016年03月09日

 周年祭を前に 営業活動を


 活発化させております


 オープン当初は雑誌やチラシなど

 

 色々出してみましたが


 特殊業だけに イマイチ反応悪し


 じゃ 私が広告塔になろうと思い


 色々な会に参加するようにしてます


 「人脈は大事」


 「人は財産」


 日々 新しい風か吹くように


 自分が動きます。チャンスは


 待っていても来ませんから


 自分で探しに行きます


 チラシ一枚でも 一瞬で


 行きたい


 やってみたい


 って 思って貰えるフレーズを


 考えるのが大事かと思います。


 ダラダラ書いても 最後迄読んで


 貰えません


 短文でも 何をするのかが


 伝わらなければ 人は


 興味を持ちません


 チラシと名刺を持っていざ出陣



 そんな ご縁探しのお手伝いを


 してくれるのが


 「シルバールチル」



 ◎ 人との繋がりを改善し強める


 ストーンです
ルチルの仲間なので


 事業運や金運にも良し


 毎日飲んだ暮れてるように見えて


 実は日々 地道な宣伝活動を


 してるんです


 いかに 「自分に興味を持って貰えるか」


 日々 私はそんな事を考えながら


 つまづき 転び 起き上がり


 今の私があります


 待っていて お客様が来る業種なんて


 有るのかな?


 どんな人気店でも 最初から


 人気店だった訳ではない


 人気店になるまでの 長い


 地道な努力や知恵や


 経験や運が 実になった証だと


 私は思う
 努力したからと言って


 全ての人が成功する訳でもないが


 やはり成功するには


 自分が 「動く」


 自分を 「アピール」する


 事から始まるのではないかと


 思いまぁす


 セミナーなどで 簡単に


 「自分のファン」を作りましょう


 と言いますが コレって難しいのよぉ


 私のように 縁起物を扱う人や


 占い師・セラピスト など


 見えない物を売る商売こそ


 「ファン」が居ないと成り立たない


 仕事だけに 私は


 「トップアイドル」
になりたい


 歌もダンスもしませんがね(笑)


 そぉんな 野望を胸に


 金曜も 大きなパーティーに


 チラシを手に参加してくるわぁ


  

 





ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから