Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

心の持ち方

2016年03月10日

 ウチの息子は最後の試験を


 受ける為 朝の6時半から


 出かけて行きました


 泣いても笑っても 今日で


 終わりですね。結果が


 出るまで みんなソワソワ


 しちゃますね


 頑張れ 息子よ


 そんな思いと共に

 

 本日3月10日(木)営業してます


 

 さて 今日は名言集


 「心の持ち方」です


 1 腹を立てるより許す方が良い


 2 憎むより愛する方が良い


 3 不平を言うより感謝するほうが良い


 4 愚痴を言うより喜ぶほうが良い


 5 りきむより任せるほうが良い


 6 威張っているより謙虚なほうが良い


 7 嘘をつくより正直なほうが良い


 8 喧嘩するより仲良くするほうが良い



 どれも頭では分っている事だと思います。


 でも中々出来ないのが現実


 特に1番ね。怒るって凄くパワー

 

 使うのよね・・若い頃は 何にでも


 ムカついたけど 最近は許すと


 ゆぅより 「こぉゆぅ考えなのね」 


 って納得するよぉになったかな


 少し大人になりました(笑)


 後8番ね。喧嘩するより仲良く・・


 別に喧嘩したい訳では無いけど


 「敵を作らない」ように
って


 少し意識して生活するように


 なりました。若い頃は


 トゲトゲして すぐ突っかかったり

 

 しましたが 今は 嫌われたら


 距離を置くようになりました


 無駄な 「角」は少しづつ


 丸くなりました


 心の持ち方が分らない・・


 気持ちが晴れない・・


 そんな方は 一度リセットする


 事をお勧めします


 何度でも リセットしたら


 良いじゃない


 何度でも 生まれ変われば


 良いじゃない


 周年祭で先生が来ます


 心のスイッチが外せない方程


 行こうか 止めようか悩むだけで


 来ないんだな・・これが


 悩む前に 受けてみたら


 良いじゃない


 無駄な悩みは要りませんよぉ


 やってダメなら その時


 考えたら良いのさ



 ご予約のお電話待ってます


 Vegetto 052-265-9122


 毎日を楽しくするのは


 「自分」です


 面白くないのは 他人のせいでは


 有りませんよ


 さぁ 今日も張り切って行こう


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから