Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

何事も「後から気付く」

2022年04月20日

 

 お疲れ様です♬

 
 もう直ぐGWですね♪
 私には関係ないけど(笑)
 きっと営業するし。
 早く決めなきゃですわ。

 
 
 昨日のゴルフで
 全身筋肉痛・・
 半年ぶりだけに
 運動不足を実感しております((+_+))

 

 私がゴルフ行ってる間に
 長男が出てったわ。

 
 せめて生活基盤
 作ってから出てけば
 円満なのに
 自分から、コジらせてる。

 
 返済計画も出さずに(=_=)

 
 やる事やってから
 出てけって言ったのに。
 

 
 意地を張り過ぎると
 着地点見失うし
 上げた拳を下せなくなるだけに
 しっかり今 自分と
 向き合って方向性を
 見つけて欲しいですね!(^^)!

 
 それが大人の階段を
 登るって事ですな(^^♪

 
 私は変わらず
 マイウェイで行きますが(笑)
 

 

 

 
 どんな良い話しだって
 他人事で聞いてたら
 心に響かない。

 
 冷静になって
 相手の立場や気持ちが
 汲み取れた時
 初めて言葉の意味を知る☆彡

 
 そんな経験から
 みんな大人になって
 いくものよね♪

 
 聞きなくない、
 喋りたくない
 そんな時に
 鬼電や鬼ライン来たら
 私だってウザっ~って
 益々逃げるじゃん。

 
 別れたがってる男に
 すがったら余計嫌われる・・
 それと同じよ。

 
 そっとしといて!
 って言われたら
 そっとしとけば良いのさ♪

 
 焦ってるのは自分だけ(笑)

 
 時間治療を頼る時⌚
 
 

 
 時に崖から落とす事も
 勉強なのさ☆彡

 

 
 寝れる家がある
 ご飯食べれる家がある
 電気が使える家がある
 
 
 それだけで感謝だね💛

 
 
 今日のお勧めストーンは

 
 マニカラン水晶
 ギャランティーカード付

 
 

 
 天然水晶が欲しい💛
 でも偽物か不安・・
 そんな方に証明書付
 安心水晶ね(笑)

 
 御守りが欲しい💛
 お値段もサイズも
 お手頃です(‘ω’)ノ

 
 私も今年はトラブル
 増えるから
 水晶持とうかと思ってます✨

 
 

 

 周年終わったので
 久々に まったりご飯(#^.^#)

 
 大好きな湯葉💛

 

 

 
 やっと心身共に落ち着いたので
 大好きな物を食べて
 自分を労う時間が好き✿

 
 豆腐尽くしよ~

 
 ハマグリの土瓶蒸しは
 別注してみた♪
 チラシ見たら食べたくて

 

 

 
 周りを見渡すと
 ご高齢の方が多い・・

 
 その中の一人よ私達( ゚Д゚) ゲラ

 
 最近ハマってる
 餅ふも最高☆彡

 

 

 
 いつもご一緒してくれて
 ありがとう💛

 
 今日も楽しもう~っと♪
 と思っても

 
 もう予約ありませんが(=_=) ゲラ

 
  

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから