Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

嬉しい心遣いに感謝

2016年03月29日

 最近 色々考えて答えを


 出さなきゃいけない事が多すぎて


 ちょっぴりお疲れ気味な私


 そんな時 お友達から


 こんなメッセージが来ました


 私のお店の周年祭で


 粗品のキャンドルを作りたいけど


 良いですか?


 今の私の出来る事は


 キャンドル作りしかないので


 って 何とも嬉しい心遣いに


 疲れ気味だった 私の心が


 暖かくなりました


 そのキャンドルを昨日届けて


 くれたの
 可愛いぃしぃ



 請求した訳でも無いのに


 私の為に 時間と労力を使って


 今の自分が出来る事を


 考えて行動してくれた事が


 何とも嬉しくて


 こぉゆぅのが 驚きの


 サプライズって言うんだよね


 私は 次に そのお友達に


 何が返せるかな?って


 思ってる
 それが直ぐでは


 無くてもね


 正しく この名言が生まれる瞬間でしょ
 




 

 私は いつも周りに助けられている


 時に 喧嘩をして 疎遠になる人も


 居るけど
 それは それで


 良いと思っている


 時が来たら 又違う形に


 なるかもしれないし


 学ぶ事は学び 同じ失敗を


 しなければ 良いのだから


 頑固者だけに どぉしても


 曲げられない事が私にもある。


 別に 神様では無いので


 万人から好かれたいとは


 思っていない


 かと言って 嫌われたい訳でも


 無いが 私の中の境界線を


 越えた人と 無理して付き合う


 必要も無いと考えて居るから


 でも 人として 最低限の


 嫌われない努力も


 必要だと思っている


 人は 自分也の価値観を持っている


 人 それぞれ違って当たり前だしね


 私は 貰ったら 返せる人で


 ありたいなぁ


 いつも 皆さん ありがとぉ


 そして 素敵なキャンドルを


 ありがとぉ


  


 


   


 


 

 



 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから