Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ステーキを食べる」夢

2016年04月04日

 1日から周年祭が始まったのですが


 金曜の夜に見た夢が


 気になって 軽く調べてみた


 夢は余り覚えてないのですが


 何故か その夢だけは鮮明に


 画像が残ってるの


 「ステーキ」の夢


 それも 分厚くて高級そうな


 それも3枚
 でも食べてないの・・


 出されて 「うわぁ~」
って


 驚いて夢が終わった・・


 食べて無いからダメなのか?


 気になるわぁ


 バイタリティが有る事だけは

 

 分ったのだが



 さて 昨日は 1つの山場


 九星のイベントが終わりました


 足を運んでくれた方々


 本当に有難う御座います


 写真は みやびん師匠と ひとみん先生です



 まだ始まったばかり


 今週も間口全開で


 お待ちしてまぁす


 さぁ 今日の名言


 

 イベントをやる度に感じる事です。


 アドバイスを貰って


 人は 考え 答えを出します


 最悪の状況も 最高の状況に


 変える事が出来るのです


 「大丈夫」って言葉が欲しい時


 「大好き」って言葉が欲しい時


 状況は 人それぞれですね。


 心の栄養剤は 「嬉しい言葉」


 なのかなぁ~って私は思うかな


 伝える事はとても大事


 伝え方も大事


 言葉一つで 救われる事も


 沢山ある


 言葉って 大事だね


 みんな~ いつも


 「ありがと~」


   

 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから