Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

自分の笑顔って?

2016年04月06日

 今日は 長男の入学式でした


 急いで 戻って 只今オープンしました


 周年祭なのに 午後から


 オープンって(笑)


 許してね


 さぁて 今日のストーンは


 「サンストーン」


 それも超ハイグレードな11㎜




 サイズも値段も種類豊富に


 揃ってますよぉ


 ◎ 自信を取り戻す

 ◎ コンプレックスを取り除く

 ◎ 心の余裕

 ◎ 感情をコントロールする



 最近 笑顔について


 とある方と 話しをしてたのですが


 皆さんは自分の笑顔に自信は


 ありますか?きっと 「ハイ」って


 答える人は少ないかも

 

 しれませんね。




 辛い時に 笑えと言われても


 誰しも 経験があるかと思います


 別に無理して 笑う必要も無いの


 だけど たまに 顔が


 笑ってても 目が笑って無い人や


 明らかに 作り笑いが分ってしまったり


 笑顔には 色々な種類が


 あるよねぇ


 でも人が 感じるだけで


 本人は全力で笑ってるって


 事も有るし


人が感じる印象ってそれぞれ


 だけに 自分が今の現状に


 幸福感を持っていれば


 「私の笑顔は最高です」


 って自分に自信を持てば良いだけの事


 言われた事を 何故?って


 考えても 答えは出ないと私は思う。


 そぉ考える人は 今の自分に


 自信が無いだけだと思うかな


 難しく考える必要はないのさ


 楽しい環境を作るのは自分


 良いように解釈するのも自分


 笑顔が良くなったって言われるのは


 褒め言葉じゃん


 泣くときは泣く


 怒る時は怒る


 笑う時は笑う


 人間だもん 感情が出るのは


 当たり前


 笑わなきゃ
って 思うから


 笑えないんだよ


 人に合わせ過ぎなきゃ


 良いんだよ


 そんな 気にしぃの方に


 お勧めなのが サンストーン

 

 自分が太陽になれば良いのさ~


   

 




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから