Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「ストレス」が多い方に向く石は?

2016年05月06日

 お休みは楽しめましたか?


 何処もアホみたく混んでるよね・・


 動物園も恐ろしく混んでて


 動物なんて見れたもんじゃない


 日本も好きな時に連休が


 取れたら良いのにね


 

 さぁて ストーンの前に


 こんな嬉しい予約が



 ブレスを買ってから


 「驚く程変わった」って噂を


 聞いたので
って問合せが


 素直に嬉しいぃ~褒め言葉


 もぉ こぉゆぅ 何気ない一言で


 私は幸せ~って感じる瞬間です


 どんな店でも 賛否両論有るけど


 苦情はきちんと対処して 


 嬉しい噂は


 全て信じる
 単純な私


 良いのよ
 解釈は自分だけの


 特権なんだから


 ドンドン良い噂は広げて~


 今日は特に気分良く


 お仕事が出来るわぁ



 さぁて 先日ストレスに効く天然石を


 紹介して無かった・・


 色々あるけど ストレスで


 気分の落ち込みや 鬱的状況など


 症状次第で 勧めるストーンは


 違うけど ストレス初期症状には


 「アクアマリン」を勧めます



 アクア=水


 何でも 「水に流す」って大事よね


 ◎ 海のよぉな 癒し

 ◎ 穏やかに

 ◎ 水に流す


 幸せな結婚を象徴する石とも


 言われているので


 ◎ 愛され上手になりたい


 方などにお勧めです


 溜め込むのは お金だけで


 充分でしょ(笑)


 上手にストレス発散して


 楽しい毎日を手に入れましょ


  


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから