Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

魅了される美しさ

2016年05月14日

 一気に暑くなりましたねぇ


 朝から ベッキーの話題で


 もち切りね
 そんなに


 人の恋愛が気になるのかね


 別に自分の事じゃないんだし


 まるで罪人扱いで 気の毒に

 

 感じてしまいます・・見る気も


 無いけど
 男がもっとシッカリ


 奥さんとは別れて ベッキーを


 幸せにしたいと思います
 


 奥さんには 一生償う覚悟です


 って批判を承知で言い切っていたら


 ベッキーだって 引退して


 彼の元に行ったのでは無いかと


 女心を感じます・・やはり 時に


 男に引っ張って貰いたい


 時に 守って貰いたいと思うのは


 何時の世も 女性が望むものだと


 思うなぁ
 世の男性諸君


 時に戦う事も必要だよ


 って思うアラフォー店主です


 

 さぁて 今日は 飛びっきり


 素晴しいストーンのご紹介


 「ブルーシラー ラブラドライト」です



 舌を噛みそうな名前ですが


 私は このストーンを見て


 久々に 興奮しました


 小宇宙を思わせる この


 色合い・・見入ってしまいます


 実はブルーだけのラブラを探して


 いる人って多いんです


 でも 全部がブルーだけって


 先ず 有りません


 でも この石は 光の具合で


 全てが青に発色します


 8㎜と 大きくは有りませんが


 このレベルのストーンは


 今度 何時入るか 私自身


 全く 予測不可能です


 文句無しの ストーンです



 是非 ご自分の目で


 ご覧下さいねぇ


 さぁ 今日も楽しみましょうね


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから