Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

私の好きな「タイプ」って♪

2016年05月22日

 何?何?急にメンズのタイプの


 話しって
 そりゃ そぉだ


 いやね 先日女子会トークで


 私のタイプを聞かれてね


 男女問わず何故か


 よく聞かれる質問なんだけどね


 そこで 何の興味も無いとは思うけど


 この話題で行っちゃうよぉ


 先ず 好きなタイプとゆぅより


 コレだけは嫌って方が


 分りやすいかと・・


 私が思う 「ダメんず」以外


 って至ってシンプル(笑)


 これは私から見てってダメんずって


 事なので 他の方は知りません


 ○ 働かない男・怠け者の男

 ○ 手を上げる男

 ○ 包容力の無い男


 この包容力って奥が深いだけに


 又別の機会でじっくり


 後 コレだけは外せない・・


 ○ 乙メン(おとめん)



 えっ?乙メン?


 俗に言う 料理が出来たり


 裁縫が出来たり~って ゆぅのは


 大歓迎
 むしろ欲しい位です(笑)


 じゃ何? 心が乙女なのが苦手なんです・・


 あっ!これは差別じゃなくてね。


 性同一性障害の方じゃなくてね


 女子会に違和感無く 女子トークに

 

 溶け込める人の事ね


 こぉゆぅ人は 脳が女性なんですよ


 でも ここまでは まだ良いの


 思考・行動が 女性的なのがダメなのよ。


 嫌な女の特徴って 


 ○ 群れたがる

 ○ 執念深い・ヤキモチ焼き

 ○ 張り合う


 基本的に 女性はみんな


 大なり小なり持ってる物だと私は思う。


 でも それを出すか出さないかって


 事だけだと思うのよね


 周りに1人位は居るでしょ?


 この性質を 「乙メン」は色濃く


 持っていると 今までの私の


 経験が語る


 女性だから 仕方ないと


 思える事が 男性だと


 「男のくせに」
って感じてしまうのよ。


 でっ 女みたいに ネチネチ


 陰口言ったり 執念深く


 あの時は!みたいに


 昨日の事のように喋る奴ね


 結局 直接言えない人の事ね


 でっ 顔は何事も無かったかのように


 お友達面するメンズが嫌い


 上記3つは みんな当てはまると


 思うので 私が本当に苦手なのは


 最後の 乙メンだけかも


 何が言いたいかと言うと


 あれが好き これが好き


 好きは ドンドン出て来るのよ。


 そぉなると 相手の要求のレベルが


 上がる訳よ
 そぉすると


 殆ど フルイから落とされてしまうでしょ


 それは 勿体無いかと思うのよね。


 だったら これだけは許せないを


 基準に置いたら 受入れる入口が


 広くなる訳じゃん


 そぉすると 「こんな良い所あるのね」


 って 新たな発見があるかと


 短所を発見するのが早い人は


 長所を発見するのも早いんだって


 って事は 見方を変えたら


 見え方が変わって来るって事だよね


 彼氏・彼女が居ない方!


 入口が広い方が チャンスは


 多いと思いますよ~


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから