Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「大切な人」の法則

2016年05月24日

 今日は火曜日
何故か


 めっちゃ暇・・
 ずっと


 忙しかっただけに 


 拍子抜け・・


 つぅ~か 寂しいし(笑)って


 事で 今日は恋愛系ネタで


 昨日は嫌いな男の話しを


 したけど 反対に大切に


 想う人って?こんな感情に


 なる事だよね


 


 かなり遠い感情だけに

 

 思い出すのに時間かかるわ


 若い頃は みんな一度は経験したよね?


 何気ない一言に振り回されたり


 泣いたり 喜んだり


 でも 又 直ぐ会いたくなったり


 私は酔うと会いたくなったな・・


 あははっ・・誰も聞いてないね(笑)


 確かに 失いたくないと


 思う時期も有った


 でも愛が歪むと 存在や


 思い出まで 消えてくれたら


 ラクになるの・・って切なく


 感じる時も有るのよね・・


 恋愛は楽しいだけじゃなく


 時に痛みを感じるけど


 それは 自分を成長させて


 くれる 大事なスパイスなんだよね

 

 いくつになっても 味わいたい


 感覚だけど 中々そんな


 胸キュンになれる出会いも


 少ないだけに貴重な経験だよね~


 恋愛は 待っていては


 来ないもの
 自分で探して


 掴み取るものだと私は思うかな。


 自分の魅力を上げる事も大事


 何より 行動する事が一番ね


 そんな 行動力と魅力を引き出して


 くれるストーンが


 「ロードナイト」です


 これは トップグレード8㎜です



 お安いのもあるよぉ


 ○ 優しく愛情豊かに

 ○ 魅力UP・自信を与える

 ○ 積極的に行動に移す


 相手に又 「会いたい」って


 思わせる女になりたいねぇ


 そんな 女性をサポートする


 スーパーストーンです


 「自信」は 「魅力」に繋がります


 眠ってる自分の魅力を


 引き出して 今日もキラキラ


 輝いて行きましょうね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから