Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

肝!第二段

2016年06月01日

 朝から 税務署~の


 区役所


 お役所に行くだけで


 かなり疲れる・・


 税務署って よくボルテージ


 上がって声がかなり大きく


 なってる方を見るよね


 それだけ 税金について


 私達が無知なのだが


 もっとシンプルに分りやすく


 して貰いたいものですな


 日本は何かを申請するには


 わざと不親切に作って


 複雑ししているのか・・


 と思いたくなる

 

 事業計画書も書かなくては


 かなり気が重いが


 やるしか無いのよね・・


 

 さぁて今日は まいグルメ


 肝屋 第二段ですわぁ


 前回 魚専門の 肝屋が


 オープンしたって書いたんだけど


 行って来たわよ


 でも ワイン会の後の二次会なので


 お腹は空いてないのだが


 前回 写真を撮り忘れた


 肝のクリームコロッケ


 まぁ これは前回食べたので・・


 メインは コレ


 「まんぼう腸」 「サメ心臓」


 「サメ肝」 いかレバは先日食べたな



 まんぼう・・


 何とも言いようのない触感


 サメ・・


 肝好きなら たまらない


 一品だろぉ・・が・・


 やはり私は苦手のよぉだ


 メンズが10人程居るし


 代りに食べて貰って


 私は飲みに走ろぉ


 ワイン会で 私の真後ろに


 大量のワインが有ったので


 振り向けば ついで貰える場所


 だけに 飲み過ぎ


 全種類制覇してやろう


 意味も無く 勝手に挑戦モード


 赤 白4種類 計8種類


 そして 折り返す


 そりゃ 酔うわ

 

 いかんいかん 又


 飲んだくれのイメージが


 付いてしまう


 結局 肝の味も分らぬまま


 足取り フラフラで


 ご機嫌良く 家路に着いたとさ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから