Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

これが「モロッコ料理」かぁ

2016年06月11日

 昨日はお初の「モロッコ料理」に

 

 行って来たんだぁ~


 女子8名 アラフォーです


 パワーがハンパ無い(笑)


 私は この2年遊ぶ人を丸っと

 

 意識して変えてきたんだぁ


 それは何故か?


 「環境を変えたかった」だけの事


 自分の居場所や環境は


 自分で作る物です


 でも ずっと同じ場所に居たら


 自分の成長は無いな


 って感じた日から新たな場所に


 出向くようになりました。


 過去を切った訳では無く


 もっと沢山の人に会って


 もっと沢山の刺激を受けて


 もっと沢山の楽しみを増やす為にね


 最初は気遣いばかりだけど


 それは 当たり前の事なんです


 自分を知って貰うのには


 時間が掛かるものなんですから


 そぉんな 出会いの中の女子会


 モロッコ料理を調べると


 暑い国なので 辛いモノが


 出るのかと思いきや


 全般的に 薄味なのよ


 もぉ少し濃くてもイイね・・


 などと 思ったりもして(笑)



 豆料理が多い


 お国柄か 料理が出てくるのが


 のんびりかなぁ



 お腹一杯にはなるけど


 消化も早そうです


 男性には 物足りない感じかな。


 ガツン系が無いし薄味なので


 タジン鍋って モンゴルなのね・・


 初めて知ったわぁ


 最後は お客さんがタイコまで


 叩いてくれちゃったわ



 流石 異国情緒です


 どうせ生きてるんだから


 色んな国の料理が食べたいから


 これからも 探すわよぉ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから