Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「良い流れ」が来てるわぁ♪

2016年06月16日

 この二日間 パソコンの入れ替えや


 設定のし直しで 四苦八苦


 何とか友達の協力のお陰で


 今日から 普通に営業出来る


 みんな有難う


 でも 全く使いこなせてないぞぉ(笑)



 さて 少し前から 看板を


 リニューアルしたり 気持ちも


 心機一転
 そんな中 


 ウチの<看板ストーン>


 50㌔の「アメシストドーム」が


 売れたのよぉ



 って事は 看板ストーンも


 新しくなるって事よね~


 何て 良い流れなのぉ~


 次のウチのお店の看板ストーンは


 どんなのか?今からの出会いに


 ワクワクします


 今月中はまだ飾ってありますが


 来月からは 「新 看板ストーン」で


 お出迎え


 「環境は自分で作る


 もっともっと 良い流れを入れて


 更なる 「パワースポット」に


 して行きますよぉ


 そして 前回紹介した


 レア物水晶


 「ガネッシュヒマール」も



 新しい持ち主に旅立ちました

 

 今まで多くの ストーンを


 扱ってきましたが この


 ストーンだけは 一体 誰の


 元に行くのか・・? 

 凄く気になってました


 何て表現したら良いのか


 難しいんだけど


 「神々のパワー」が詰まった


 ストーンを 扱える人って・・


 どんな人が選ばれるのか?


 もしかしたら 一生 


 Vegetoに 居続けるのかも?


 それは それで良い


 神様は私の見方


 そんな風に思っていたのに


 早々 旅立ってしまった(笑)


 あらっ・・


 でも 新しい持ち主は


 思った通り


 とても 素敵なパワー溢れる方でした


 良いエネルギーがウチの店には


 溢れてるなぁ


 そして これからも


 沸き続けるぞぉ


 

 



 


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから