Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

たまには「反省」する事もあるんです

2016年06月21日

 雨が上がった名古屋です


 貯水率が少しは上がったのか


 気になります・・


 何故か 今日は「予約」も無い・・


 「電話」も鳴りません・・


 寂し過ぎるわぁ


 ボケてまう


 誰か お喋り相手になりに来てね~


 

 よく色々な人から 


 「気楽そぉだよね~」って言われます


 私は凄い褒め言葉だと


 勝手に受け止めています(笑)


 だって 「辛そう」に見えないって


 事でしょ
 


 でも 時にはメッチャ反省したり


 「失敗したな」「やり過ぎたかな」って


 振り返る事も有るんです


 えぇ~
ウソでしょ・・って思った人も


 居るでしょ(笑)


 「気をつけなきゃ」って思う割りに


 又 同じような事をしてしまう自分・・


 全く学んでないじゃん


 って自己成長が中々進まないのが


 現実です


 私の場合は 「口は災いの元」


 どぉしても一言余分なんです・・


 悪い所が分っているのにね


 昔に比べたら 「怒る」事が


 減ったので 感情に任せて


 暴言を吐く事はなくなりましたが


 一言 一言が 以外と鋭過ぎる・・


 冗談のつもりが かなりの


 「ブラックジョーク」だったりね


 人は皆 失敗や反省を繰り返して


 行くものなので 仕方ないですが


 扉の場所は分っていても


 開けられないのが自分の短所


 なのかもしれませんね



 でも 失敗をめげてても何も


 変わらないので 切り替えて


 私の場合は


 「もっと丸く」
「更に丸く」


 を 意識して これからも行きたいと


 思っております


 誰でも 喧嘩したくて


 する訳じゃないし


 モメたくてウズウズしてる人なんて


 居ないでしょ


 誰とでも 「仲良く」したい


 みんな思ってる事は同じなんですよぉ


 1つタイミングが違うだけで


 何もかもが狂ってしまう事もある。


 こんな筈じゃ無かったのに・・


 って思う事も多いはず
 

 

 そんな時は 時間身をに任せて


 「出会い直し」の時期まで


 待ってる方が 良いかも


 って考えるようにしています。


 時間が解決してくれるって


 有るもんね


 言えば言う程 「言い訳」に


 聞えちゃう時期も有るだけに


 「時間」の有効活用も


 取り入れて 今日も


 楽しく行きましょ~




 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから