Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「理想の恋人」

2016年06月29日

 北海道の続きは明日で


 今日は恋愛について書いてみます


 やはり多い悩みが「恋愛」です。



 このポエム?を見た時


 「女性の理想」だよな~って


 感じたました


 

 女性と男性では脳の作りが


 違う為 判り合うは事基本無いかな。


 って私は思う

 

 男は 「するまで」


 女は 「してから」


 よく言ったもんですが その通りだと思う。


 だから男性は「釣った魚には餌はやらん」


 って言葉が出来るのだ・・


 反対に女性は すれば するほど


 愛情が湧いて来るよぉな


 良い関係を続ける為には


 お互いの 「思いやり」と


 「配慮」がどんな関係でも必要だけど


 長年付き合うと その大事な


 部分が おろそかになってくる・・


 何故なら 男性の餌の量が少ないから


 物を贈るだけが愛情では無い


 「愛情表現」や「言葉」が苦手な


 日本人だけに 絶対陥りやすいよね


 私は女性は 「好かれて居る方が幸せだ」


 って考えです。


 男は追いかけたい生き物


 女性は守られたい生き物


 男性に好かれてた方が 「大事」に


 扱ってくれるもん


 女性の好きが強いと


 嫌われたくないから 気を使ったり


 強く言えなかったり 我慢が


 付きまとう


 だから 私は恋愛相談に来た


 若い子には 少々タイプじゃなくても


 「自分を好いてくれる子」とお友達から


 初めてみなさい


 アドバイスしてます


 愛を継続させるのは


 お互い様だけど 


 スタートは 好きになられた方が


 幸せ感が多いように感じます


 皆さんは 誰かを大事に思っていますか?


 深い言葉ですね


 ストーンの紹介まで


 行き着かなかった・・


 愛され上手なストーンは


 明日にしますね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから