Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「好感度を上げる」天然石は?

2016年06月30日

 昨日 書き切れなかったから


 続きで御座います


 理想の恋人って?



 誰だって モテないより


 「モテたい」
絶対そぉ思うのは


 当たり前(笑) 不細工より


 綺麗が良いに決まってる


 でも こればっかりは 親から


 授かった宝物だけに 自分で


 選んで産まれて来る訳には


 行かないのよね・・


 でも 自分を良く魅せたり


 着飾ってみたり 努力次第で


 幾らでも変われるよねぇ


 ココで問題が1つ


 女性から好かれる人と


 男性から好かれる人は


 全く別だとゆぅ事だ


 そりゃ みんなから好かれたいと


 思うのは皆同じ


 でも 男性からモテる女性って


 実は女性からは嫌われてる事って


 多いのよ・・


 そこそこ綺麗で


 多少控えめで 料理が上手で


 自分を褒めてくれ  


 少々の事では 文句も言わず


 黙って自分に付いてくる


 昔良き 日本女性がお好き
 


 そんな女性は


 「居ない」わよ


 現実を分っていないね
 


 男性諸君(笑)


 でも女性って そぉゆぅ 女が


 苦手なのよ


 代表的なのが 男性の前で


 豹変する女ね


 私は 少し位 自分を良く


 見せるのは 「あり」だと思う


 よぉは 「やり過ぎ」がダメなのよ


 日頃はズボラなのにコンパに


 なると いそいそと料理を配って


 家庭的をアピール


 (日頃から女性にもやってれば

   言われないけど)


 ボロクソに男性の事を


 影でこき下ろしてるのに


 男性の前では 笑顔で


 「えぇ~ わかんなぁ~い」などと


 まるで 捨てられた子猫のような


 目で演技をしてる なりきり女優が


 正直嫌いなのだ


 でも 男性は まんまと


 そんな女性に好意を抱く


 だから 女性と男性では


 好かれる対象がまるで


 違ってくるのです


 何事も 程々じゃないとね


 ○ 好感度を上げたい

 ○ 自分に自信を付けたい

 ○ 優しくなりたい


 そんな女性にお勧めなのが


 「ローズクォーツ」です


 これは天然の「ディープローズクォーツ」



 よく ブレスでも使われるストーンですが


 大体 人工です。コレね



 本気で自分を磨きたければ


 天然をお勧めします


 ご予算に応じて組み合わせ


 出来るので 安心ですよぉ


 男女問わず  「愛され上手」に


 なれるよぉに 内面も同時に


 磨いて行きましょうね~


 両方揃ってれば 「同性」にも


 好かれるのです


 

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから