Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

札幌探索♪

2016年07月01日

 北海道の旅 パート2で御座います


 小樽で食事の後は


 足早に小樽探索です


 とっ 言っても結局 ワインの試飲が


 メインになってしまったけど


 

 雨予報だったけど 見事晴れた


 ほろ酔い気分で 電車に乗って


 札幌へ
  札幌と言えば


 ジンギスカン
 内緒だけど ホントは


 私 ジンギスカンが苦手なの


 でも 何でもご当地物は食べないとね


 「さっぽろビール園」に行って来ました



 本来 ビールも1杯で限界ですが


 折角のビール園なので 頑張って


 2杯飲んでやったわぁ(笑)


 お陰で 腹パンだし


 名古屋で食べたジンギスカンとは


 違い 確かに臭みも無く


 食べれました
冷凍のプレス肉より


 生肉の方が食べやすかったかな


 服に臭いが染み付いておりますが


 お次は JRタワーで夜景を


 見ながら 又 「飲む」



 周りは カップルばかりですが


 おばちゃん達は ジンギスカン臭を


 漂わせ 夜の街をツマミに


 ご機嫌です
 これがデートなら


 ロマンティックな事でしょうね


 ですが 私達には関係御座いません(笑)


 札幌でまだ 遣り残した事は無いか?


 あっ!「札幌ラーメン」


 味噌バターコーンラーメン


 行ったりましたわぁ



 3口ですが・・


 良く歩いて 良く食べました




ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから