Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

久々の浴衣

2016年07月06日

 7月に入ったら少し予約が


 減ってきた・・
 マズイじゃない


 やはり暑いと人は動きたくなくなる


 からなのか・・


 開運したい方


 出会いが欲しい方


 迷っている方


 暑さに負けず是非


 足を運んでみて下さいねぇ
 


 

 浴衣の前に一石だけご紹介


 天然石で彫った 「オウム」です



 天然ですが3800円と超安い


 運気上がりそぉなアイテムです


 プレゼントに贈っても良いですね



 数年振りに 「浴衣」を着たわぁ


 涼しそうに見えて 意外と暑いのよね


 自分で着れないし・・


 でも今回は浴衣限定なので


 同じ会の方にお願いして


 着付けもセットもやって貰ったのぉ



 私は左です
 

 普通美容院行くと この二点で


 一万は掛かるかも・・


 それを ササッと皆を着せて


 行くので 神業のようです


 自分で着れたら素敵だなぁ・・


 昨日は雨も振らず 暑すぎず


 お天気には恵まれた


 馬子にも衣装(字合ってるかな・・)



 中身は親父


 ですが ちょっとだけ


 女の子モードに入っちゃうのよね

 

 たまには良いもんですね浴衣って


 人混みの花火大会には絶対


 行きたくないけど


 さぁ 今日も楽しみましょうね~


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから