Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「落ち込まない」生き方

2022年08月22日

 

 お疲れ様です!(^^)!

 
 本日 月曜日
 今週も元気に参りましょう♪

 
 夜バローに買い物行って
 天津飯が半額に!!

 
 398円の半額よ(≧◇≦)
 なんて素晴らしいの~

 

 子供に見つからないように
 野菜室の奥に隠す私。
 やる事がセコイ(笑)


 昨日のランチは
 半額 天津飯(笑)
 日頃は経済的な
 女なんです( *´艸`) 

 
 
 
 

 
 よく人に
 「落ち込む事あるんですか?」
 と聞かれる私。

 
 私の事をサンマちゃんか
 何かと間違えてるのかしらと
 思いますが(≧◇≦) ワラ

 
 そりゃたまには
 ありますわよぉ(*^^*)
 と答えますが
 私の場合は
 立ち上がりが早いのよ。

 
 あと日頃から
 落ち込み過ぎない
 生き方を意識してます。

 
 一番は
 「真面目にやり過ぎない」

 

 なんか不真面目な感じが
 するかもしれませんが
 別に手を抜いてる訳じゃなく
 一瞬の集中力で物事を
 こなす感じかな。

 
 ダラダラやらないの。
 だって集中力って
 そんなにモタない
 ものだから。
 
 
 後は過去をいつまでも
 引きずらない事かな。

 
 基本 前しか向いてない!(^^)!
 嫌だったこと程
 思い出さないようにしてます。

 

 変わらないものを
 変えようとしない事。

 
 だって時間の無駄だから⏰

 
 変わる事にしか 
 時間を割きません。
 

 皆さんは何個
 当てはまったかな?

 


 

 

 ネガティブ感情に
 飲み込まれやすい・・

 
 自分に自信がない・・

 
 依存しがち・・

 
 そんな人に

 

 「ブラックサンストーン」

 

 

 
 失った自信を取り戻し
 自分の意志で
 行動出来るよう
 サポートしてくれる
 ストーンです(*^^*)

 
 他力から自力へ🔥

 
 恐怖や不安の解消
 マイナスからプラスへ☆彡

 
 潜在能力の開花✿
 自分の強みを
 更に伸ばしましょ(^^♪

 

 
 

 
 サンストーン
 太陽の石なので
 ギラギラ✨オレンジ

 
 

 

 サンストーンは
 太陽のように
 心を照らし
 自分に自信を持って
 明るく前に進みたい方に
 お勧めです。

 
 似たような意味ですが
 依存度が高い人は
 ブラックを勧めるかなぁ。
 

 組合せも出来ますよ(‘ω’)ノ


 
 

 

 どうせなら
 見た目だけでも
 華やかな気持ちに
 なれるよう
 美しい花火の写真を
 見つけたので🎆

 
 メッチャ綺麗でしょ~

 

 合成じゃなく本物よ🎆
 上手に撮るなぁ~
 って関心しちゃった。

 

 花火は見たいけど
 暑い中人込みの中に
 行きたくない・・
 はい!それ私(笑)


 写真で我慢する(*’▽’)

 

 写真だけで充分満足です💛
 それ位良い写真よね。
 

 

 
 

 今日も笑顔で
 参りましょ(*^^)v
 
 

 

 

ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから