Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「イライラ」を止めるストーンは?

2016年07月12日

 昨日から セミの声が


 聞えてきます


 あの声聞くと もっと


 暑くなるよね・・


 大きな公園を通ると


 セミの合唱が暑さを


 増徴させるのよ

 

 それも1つの風物詩なんだけどね。



 さぁて 今日のお勧めストーンは


 「ラリマー」 です



 夏っぽいストーンです


 三大ヒーリングストーンの


 1つなので お高いですが


 バラ売りも有ります


 数個入れるだけで 


 メッチャ映えるでしょ~



 薄い色は 「アイスラリマー」です


 ○ イライラする

 ○ 心がざわつく

 ○ 穏やかになりたい


 最近 意味も無くイラッとする方に


 お勧めです


 暑さは 人をイラっとさせます。


 争い事は暑い時の方が


 圧倒的に多いんですよ


 キレ易くなるんでしょうね・・


 分るけど


 最近私もチョットあるかも・・


 「何度も同じ事を言わせるなよ」


 「少しは空気読めよ」


 「学習しろや」


 と 心の中で思いつつ


 言葉に出すと モメるので


 グッっと我慢


 いかん いかん 昔が出てる(笑)


 ダメねぇ・・イライラしてては


 運気が下がるわぁ


 って事で 心穏やかになりたい方は


 ラリマーを身に着けて下さいまし


 一緒に居てイライラする人とは

 

 会わないようにするのが一番だけど


 それが不可能な時も有る


 そんな時に ラリマーが


 心をほぐしてくれますよぉ

 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから