Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

「浦ちゃん」コッコ良い~ぃ

2016年07月19日

 最近 auのCMを


 良く目にするんだけど


 「浦ちゃん」が歌ってる


 「海の歌」が・・と言うか


 声がめっちゃタイプ~


 実は 私は「ボイスフェチ」


 あはははっ


 誰も聞いてない!・・ですわね(笑) 


 あまりテレビを見ないので


 俳優の名前も知らなかったんだけど


 朝ワイドショーを見てたら


 音楽番組の事がやってて


 初めて 浦ちゃんが


 桐谷君って知ったのよぉ


 今ごろ・・時代遅れよね


 私が浦島太郎状態ですわ(笑)


 でも これまた 何とイケメン



 昔の写真をググってみたわぁ


 大分 目付きが変わって


 良い人相になってきてますねぇ


 アゴもしっかりしてきてるし

 

 これは 両方共 今だけどね


 昔の顔は苦手だけど


 今の顔は良くなってるわ


 こんなの近くに居たら


 「惚れてまうやろぉ~」


 あっ・・古いかっ


 間違いなく「ボケますね」


 こんな人が近くに居たら


 毎日楽しいだろぉなぁ


 妄想族ですわ


 まぁ たまには くだらな過ぎる


 話題でも許してね


 

 これも暑さのせいです


 夏を涼しくするには


 「ドアチャイム」もお勧めですよぉ



 アメジスト・ラピスが有ります


 涼しく 開運


 今日も 皆様頑張ってね~


 


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから