Vegetto ヴェジット

052-265-9122

2021年10月18日(月)~11月20日(土)まで、移転リニューアルにつきお休みさせていただきます。

今 流行?の「しゃぶ」(笑)

2016年07月21日

 衝撃的なお題


 今 流行っておりますわね・・


 でも 庶民は しゃぶはしゃぶでも


 「食べ放題」で御座います


 久々に 伝説の親父と母上と妹で


 近くに出来た 「しゃぶしゃぶ」


 食べ放題のランチに行って参りました


 何故に 元も引けないのに


 食べ放題に行くんだ


 心の中では そぉ思っているが


 伝説の親父が 「絶対行く」と


 譲らないので 仕方なく・・


 でも 行って驚き


 ランチで999円だって


 これなら ウチの高校生の長男なら


 余裕で元が引けるだろぉな


 でも 行ったのは 食の細くなった


 老夫婦と 私と妹


 必死で食べても 1人3皿が


 限界だ・・超 薄い肉なのだが


 コレくらいが食べ易い



 タレも選べるし カレーや


 うどんも有るので


 値段の割りにお得感がある


 勿論 米までたどり着けませんでしたが・・


 先ず 夜でも食べ放題に行く


 機会が無いので 意外と


 楽しい
 でも考えて野菜を


 取らないと 野菜だけで


 腹パンになってしまう・・


 うぅ・・マロニーは失敗だった(笑)



 今度は 戦略でも立てて


 息子を連れて行くか


 などと 意外と喜んでいる


 私だったのだ


 焼肉より しゃぶしゃぶの方が


 ヘルシーで私は好きですねぇ


ブログ一覧を見る

ご来店予約

「ストーンカウンセリング」で、心理状態に合わせたパワーストーンをお値段やデザインをご相談の上、制作いたします。

あなたの状態に合わせた
オリジナルブレス
レットを作りませんか?
ご来店予約はこちらから